ブダペストのドナウ川ショートクルーズ1時間

2019年4月21日日曜日

クルーズ ドナウ川 ブダペスト

t f B! P L

ブダペストの市内観光バスチケットについているクルーズ船に乗船しました。

ブダペストの観光バスにはチケットのタイプによりクルーズがついています。ドナウ川クルーズをご覧ください。
チケットはこちらの記事をご覧ください。

ブダペスト 市内観光バスの乗り方

各国にこういう観光用のバスありますね。ブダペストでは市内中にチケットを売っているオフィシャルスタッフがいますのでいつでも買うことができます。また、乗り降り自由なのでいつでも自由に使用することができます。 チケットを買う場合は、日本から購入していく方法と現地購入があります。   ...


チケットにより発着場所が決まっていますので、指定された番号のこちらの乗り場に並びます。

乗船開始になったらチケットを見せて乗船します。


2隻同時に出発します。船内席と外の席があります。
外国人はほとんど外席ですね。

ほとんど揺れはないので酔う方も心配ないと思います。

出発してすぐに左側にブダ城が見えます。明日はあそこに観光に行こうと思います。

右側に国会議事堂が見えます。立派ですね。
というように1時間ドナウ川を周回してくれます。観光で疲れた足を休めるのにもいい時間です。お手軽に利用できますので是非のってみてください。有料のクルーズはランチかディナー付きもあります。観光案内所でチケットを買えます。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ