亀戸天神 藤まつりと亀戸餃子訪問

2019年4月23日火曜日

亀戸天神 亀戸餃子 藤まつり

t f B! P L

亀戸天神の藤まつりに行ってきました。気候が安定しませんが2019年4月22日現在 五分咲きくらいでした。ついでに亀戸餃子も食べに行きました。

亀戸天神の藤まつりは4月半ばからGW明けまで開催されています。2019年は早くに暖かくなりましたが、その後急速に冷え込むなど安定しない気候でした。藤の花はGWが満開の一番いいところになると思われます。

亀戸駅から約10分歩いて到着しました。

屋台も出ています。休日は賑わうでしょうね。

5分咲きくらいです。来週は満開かな

それでも綺麗ですね。

参拝します。休日は長蛇の列になっていますが、平日だったので人少なめですぐに参拝できました。

亀戸天神をあとにして、亀戸といえば亀戸餃子です。

良い外観ですね。中にはかなり手際よく餃子を焼くお店の方がいます。美味しそうな匂いが外に流れています。

一人2皿からです。お客の皿をよく見ていて食べきるとすぐに次の皿がいるか聞きに来てくれます。常に焼き続けているのですぐに出てきます。持ち帰りの客もいるのでずっと注文が続いていました。餃子はあっさりした野菜多めの餃子でサイズも一口です。パリッと焼かれていて美味しい餃子でした

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ