マニラ JALサクララウンジ リニューアル後の滞在記

2019年4月13日土曜日

JALサクララウンジ マニラ ラウンジ

t f B! P L

マニラ ニノイアキノ空港のJALサクララウンジ滞在編です。ターミナル1の出国後にあります。

日本への帰国時にJALの場合ターミナル1となりますが、空港の中はお店がほとんどありません。そのためラウンジで時間を過ごせることは重要です。以前のJALラウンジはちょっと内容がショボかったのでリニューアルに期待していました。
イミグレを抜けるとこの看板があります。通路に警備員がいますので、搭乗券とパスポートを見せて進みます。
サクララウンジの場所は前と一緒だと思います
入口を入ると左手に受付があります。さすがJALのスタッフは日本語が話せます。
受付を抜けるとすぐダイニングエリアがあります。
さらに奥にはソファーエリアがあります。客席数が少ないので出発間際は満席でした。
ダイニングエリアのテーブルです。
フードの内容も大幅に改良されました。
ホットミールはから揚げでした。
スープとカレーがあります。一瞬JALカレーか?と期待しましたが違いました。でもこのカレー美味しいです。
フルーツとサンドイッチがあります。
お酒も日本のサクララウンジと変わらないですね。
JALカレーとは違う日本のビーフカレーです。これはこれで美味しいカレーでした。から揚げとカレーとビールで十分満足です。その他にラウンジ内にはトイレ2つと喫煙室があります。以前の状態より相当良くなったマニラのサクララウンジでした。
以前のラウンジの写真を参考までにあげます。

マニラの話題のスポット フォートボニファシオでグルメ

マニラ フォートボニファシオのグルメ Venice Grand Canal Mall


注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ