マレーシア航空ゴールデンラウンジ 初めてはいるファーストエリア

2019年1月2日水曜日

クアラルンプール空港 ゴールデンラウンジ ファーストラウンジ マレーシア航空 ラウンジ

t f B! P L

クアラルンプル空港にある、マレーシア航空の旗艦ラウンジ GOLDEN LOUNGEのファーストクラスエリアに入りました。オーダー料理があります。

2018年に改修されて新しくなりました。JGCプレミア会員の場合、ファーストラウンジに入れます。レストランのようなオーダーメニューを食べるところがあります。注文してから出てくるまですごく時間がかかるので、時間に余裕のある方がお勧めです。注文してこないので途中退場してる方をお見掛けしました。でも、特別な雰囲気でいいですね。
今回乗り継ぎのために空港直結ホテルのサマサマホテルに宿泊しました。ホテルも簡単にご紹介いたします。

サマサマホテル

空港から通路が直結しています。歩くと少しあるのでインターフォンで頼むと迎えに来てくれ、ゴルフ場のようなカートで送迎してくれます。
ホテルのロビーです。結構ゴージャスですよ。
部屋に入ります、きれいな部屋です。
ベッド側
シャワールーム
ホテル内を散策します
このホテルプールがあります。
マッサージルームを発見しましたので予約しました。
ホテルをでて空港散策に出かけます
出国エリアにはいろいろあるのですが、その手前は何もありません。
フードコート発見
ナシレマを自分流にチョイスして頼みます。
これ、日本のご飯のように食べられます。ちょっと辛いですがお惣菜です。
マレーシアのソウルフード ナシゴレン
夜はホテルのバーへ
いい感じですね

マレーシア航空 ゴールデンラウンジ クアラルンプール空港

マレーシア航空の旗艦ラウンジです。すごく広い空間です。


入り口もスタイリッシュになりました


受付を過ぎて右へ曲がりファーストラウンジへ


ダイニングに入ります
まるでレストランに来たかの様です
テーブルセッティングされています
レストランですね
徐々に混んできます
朝なのでオムレツと
香港系の中華麺です
食事を終えると寛げるスペースへ移動します
こちらにも軽食があります
ここからビジネスラウンジに行ってみました
中が見たいと言って受付を左へ
広いです。混んでますね
フードも充実しています。ヌードルカウンターもあります
前菜やフルーツ
入り口近くに別室でバーコーナーがあります
シャンパンをいただきますいただきます
出るころには空いてきました。
喫煙室もありました

マレーシア航空 ゴールデンラウンジ ペナン空港

ペナンを出るときにちょっとだけ見物で入りました。


オーダーで麺類などがあります


狭いですが人もいません


このカレー美味しかったです
マレーシアでのカレーは大体美味しいです。インドカレー系で、タイカレーとも違いますね

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ