伊豆旅行 大江戸温泉物語 ホテルニュー岡部 宿泊記

2019年2月13日水曜日

グルメ ホテルニュー岡部 宿泊記

t f B! P L

伊豆旅行で大江戸温泉物語 ホテルニュー岡部に宿泊しました

こちらは、手頃な料金で温泉宿を提供している大江戸温泉物語のホテル宿泊記です。アジア系外国人と年配のツアー客が
多い印象ですが、若い人もいます。
朝夕のバイキングが売りです。品数豊富で食べきれないほどです。そして、お酒が進む濃いめの味付けですね。
この手のホテルが好きな方には、楽しみでしょう。大きな温泉と好きなだけ食べられる食べ放題の宿で幸せ・・・

さて到着しました。
入り口前で同乗者と荷物を降ろします。車は100mくらい離れたところに駐車場がありそちらに止めに行き歩いて戻ってきます。
ロビー きれいですね
待合のソファー チェックイン時間前は大量に人がいます
お土産売り場
広いお部屋です。買収される前は結構いい値段したんじゃないでしょうか
洗面台
一応お風呂もあります。
さて、さっそくお風呂へ行きます
風呂は2か所あります。まずは大きいほうです
中の写真は人が多くてとれないので、サイトからお借りします。
内湯と
二階から外階段を下りていくと
広い露天風呂です
どちらの湯も、若干塩素のにおいを感じるので循環でしょうか
もう一つの庭園風呂
露天風呂
待ちに待ったバイキングの時間です
時間20分前にすでに待ちが・・・
皆さんダッシュで席を取りに行くのその間に撮ります
シェフのクックコーナー
お惣菜
バンバンジーや浜松餃子
麻婆豆腐やチャーハン、パスタ
力士監修ちゃんこ鍋各種
焼きそばなど
こちら目玉の金目の刺身もり
ヒラマサの刺身が美味しかったですね
てんぷらとステーキコーナー
この値段のバイキングに言っても仕方ありませんが、ビーフが味ない割に異常に柔らかいです。どういう調理がされているんですかね?最初成型肉かと思いました
昔肉が固かったとか言われてた頃のほうが、牛肉でした
デザートコーナー
ドリンクコーナー
一通り取ってきて食べます
日本酒をオーダー1000円
金目の煮付けと刺身です
力士監修の塩ちゃんこ
今回一番美味しかったもの
お茶漬け、出汁が良かったです
二巡目いきます
満腹です

部屋に戻って布団を広げます
ワンタッチで広がるように工夫して畳まれています

翌朝の朝食バイキング
席を取り食べ物を取りに行きます
佃煮系
焼き魚3種
日本でもこのトースターを目にするようになりました
海外のホテルでは必ずあります
本当に種類豊富ですね
昨夜食べすぎたので素食に・・・
と、まぁ数多く種類を出すバイキングとしては、お値段なりでいいかと思います。大江戸温泉もそこそこによって色々あるようですが、スタッフの方は全員頑張っていて見ていて気持ちよかったです

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ