韓国 ソウル フォーシーズンズホテル宿泊記

2019年2月1日金曜日

ソウル フォーシーズンズホテル 韓国 宿泊記

t f B! P L

韓国のフォーシーズンズホテルに宿泊しました。エグゼクティブフロアー宿泊記です。

こちらは光化門の駅前にある高級ホテルです。クラブラウンジも料理、酒ともに素晴らしいセレクトでした。
今まで泊まった中でトップクラスだったと思います。付近にお店も多く便利な場所にあります。
光化門広場の駅の角に建っています
比較的新しいホテルです
ロビーのオブジェ かっこいいですね、火がついています
チェックイン後に部屋へ
エレベータエントランスも豪華
広さも十分ですね
ミニバー
バスルームにモニターが付いています
バスタブもいい感じ
モニターも映りがいいです
セキュリティーボックス探しました。ここにありました
夜の部屋の雰囲気 かっこいいです
夕方になったのでクラブラウンジへ
カクテルタイムです
アメリカ系のシェフが作っていました
ワインのセレクトやシャンパンのセレクトがとてもセンスがいいと思います。どれも美味しいです。逆に韓国料理がイマイチ苦手なようです。
ティータイム
スコーンとデボンジャークリーム
とある日の朝食
ホットミール
コールドミール
すべての物がレベルが高く美味しかったです。
ラウンジのスタッフも二回目から名前を覚えてくれてフレンドリーですが、仕事はきっちりといった感じです。
ハウスキーピングの人たちも、必ず挨拶してもらえる教育も徹底しています。入り口の人もすごく親切です。
地下鉄駅と地下でつながればいいのになー


注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ