ANAビジネスクラス搭乗記 羽田→ロンドン編

2019年2月7日木曜日

ANAビジネスクラス ロンドン 機内食 搭乗記

t f B! P L

ANAビジネスクラスで行くロンドン搭乗記 スタッガードの寝心地は最高です。

ロンドンへANAビジネスクラスで行ってきました。スタッガードシートは最高ですね。全く疲れ知らずです。ただ機上で寝すぎると時差ボケがひどくなるので現地時間に合わせて逆算して起きたり寝たりします。時差8時間戻りです。
ラウンジで豚骨ラーメンをいただきます
さて搭乗です
スタッガードはANAのが最高です
さっそくパジャマに着替えます。言えば貸してもらえます。
着替えてる人は1割いません・・・
ウエルカム泡の出るやつです
モニターも大きくていいですね
足元も広々です
フルフラットにしたときに段差がないのがいいですね。
LXに乗った時は最後まで馴染めませんでした。
写真ではわからないポイントです
上空に入り安定すると1度目のお食事タイムの始まりです
モニターの下からテーブルを引き出し
アミューズです。ちびちび飲みます
正直ANAのアミューズはあまり美味しくないです
味がない・・・
アペタイザー こちらなかなか美味しい。立派な空のレストランです。ローストビーフで赤ワインいただきます
こちらメインをラビオリにしました
こちらは洋食の甘鯛のメインです
食事が終わると照明が落とされ就寝タイムです
ひと眠りすると、小腹が減ってきました
サラダとお好み焼きと穴子丼をいただきます
ロンドンも近づいてくると2度目のお食事です
途中食べすぎたのでお断りして舞茸うどんにしました

和食はこんな感じです
ロンドン到着です。テムズ川、ディズニーのアトラクション見たいです。ピーターパン空の旅でしたか
素晴らしい景色です。ANAのビジネス最高でした。
飛行機好きの方にはこちらの記事もご覧ください
ロンドン ロイヤルエアフォースミュージアム

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ