ブダペストの街角と世界一おしゃれなマクドナルド

2019年5月11日土曜日

ブダペスト 街角画像

t f B! P L

ブダペストの街角画像です。世界一おしゃれなマクドナルド画像です。

ただただ、ブダペストの街の画像を貼ります。
ハンガリーの街の風景をご覧ください。ふざけた記事だと思われると思いますが、街を歩いた雰囲気が好きです。
歩き回った中でヨーロッパの路地の雰囲気を感じられる画像を記録しました。ブダペストの街はきれいで人々も仕事もまじめで時間に正確です。ちょっとせっかちです(笑)待ち時間が嫌いなようです。
ここからは世界一おしゃれなマックです。
こちらは世界一おしゃれなマックです。
ブダペスト西駅にあるマクドナルドです。こんな歴史的建造物の中にあるマックは初めてです。しかしすごい混雑で入れませんでした。。。地元の人で混んでます。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ