2022年9月バンコク スワンナプーム空港 タイ航空ロイヤルシルクラウンジ訪問ブログ

2022年10月15日土曜日

ビジネスクラスラウンジ ラウンジ

t f B! P L

 2022年9月現在スワンナプームのエアラインラウンジは稼働しています。一部サービス制限あります。

 
お馴染みの像
空港に到着すると以前と変わらぬ人の多さに驚きます。羽田とは全然違う。
免税店も復活しています。
タイ航空のロイヤルシルクラウンジに入ります。
思ったより空いていました。
静かです。
フード類も充実しているほうだと思います。
タイらしい料理よりホットミールのパイとかが多いですね。最後にガパオとかクイッティアオとか食べれるようにしてくれるといいんだけどなぁ。
蒸しまん
ただ、ラウンジで本気でご飯を食べるならミラクルラウンジとかに行った方がいいと思います。あくまで軽食と飲み物で搭乗まで過ごすといった感じです。
ちなみにシャワー室は閉鎖されていました。2022年9月現在です。空港のレギュレーションによりと書いてあったので感染症の関係があったのかもしれません。
ドリンク類も一般的な品ぞろえで良いと思います。朝からなので飲めませんが夜便ならいいですね。
静かで落ち着いた1時間を過ごせました。次はいつ来れるかな早いうちにまた訪れたいです。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ