キャンピングカーで車中泊 湯YOUパーク湯の澤鉱泉 旅館の食事を車内で頂きます

2021年7月31日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今回は茨城県にある秘湯湯の澤鉱泉に車中泊します。旅館の軍鶏鍋を車の中で頂きます。

数か月前も来ましたが、また来ちゃいました。
落ち着く秘湯の宿です。
宿の目の前に駐車させてくれます。さっそく電源をひきます。
奥は見晴らしのいい展望デッキです。
本日は2台の様です。
昼間で誰もいなかったのでパチリ
鉱泉扱いなんですが、温泉と言っていいと思います。
お待ちかねのお食事時間
普段ですと、席に空きがあれば食事処で頂くのですが、こんなご時世ですし、車内に運んで頂きました。
クレソンボヤージュのテーブルにはのりきらない。
流し台の上も使います。そこにさらに料理が登場
このほかにご飯とうどんとデザートが来ました。
早速、先付けと地酒久慈の山で一杯
余裕があるのはここまでで、大量の料理にだんだん苦しくなってきます。多分我が家の食欲だとこれだけで満足かもしれません。
軍鶏鍋本当に2人前?4人前では?
そうして超満腹で早々に寝ました。夜中に地震のハプニングがありましたが記憶にございません。
翌朝温泉に入りスベスベになり今日はどこ行こうかな?
そしてお礼を言って看板犬にあいさつして出発しました。
本当におすすめしたい宿です。プチ秘湯の宿が好きな人は是非泊まりに行ってみてください。DOCOMOの回線はつながりにくい時があります。ランプの宿までは行きませんが(笑)

注目の投稿

2024年成田空港ANAラウンジの今 訪問記ブログ

 成田空港にはANAラウンジが2つありますが、サテライトの方は閉じたままです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ