埼玉県RVパークかんぽの宿寄居で車中泊 すべすべの温泉と上野村猪豚を喰う

2021年8月9日月曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 翌日上野村を目指して湯YOUパークかんぽの宿寄居で車中泊します。

到着しました。インターから近いです。
ロビーは懐かしい昭和の温泉ホテルです。
建物の裏手の駐車場がRVパークになっているようです。
こちらが車中泊スペース2台分あります。電源はありません。
館内に入るときはこちらを首からかけます。
早速、温泉にはいります。
展望の良い6階にあります。
湯上りに涼むのに良い場所ですね。

脱衣所は広いです。
ドライヤーは3個あります。
誰もいなかったのでパチリ
とってもスベスベになる良いお湯ですごく気に入りました。温泉入りにまた来ます。
車内に戻ってまったりとひと時を過ごし
道の駅で買ったこちらをグビグビ
正直あまり好きではない味でした。
ロビー前にあるトイレの画像です。とってもきれいです。
道の駅で買った味噌ホルモンを焼いて食べます。
地酒がすすみますねー
シメはチャーハンにして頂きます。
翌日はお目当ての上野村へ
猪豚を食べるために来たんです。
この日は暖かいので外で頂きます。
猪豚鍋定食
猪豚焼重定食
イノシシ肉は美味しいですが豚が加わることでよりマイルドになったようです。とても美味しい肉ですね。
そして鍾乳洞を見学に行きます。
中は結構な本物鍾乳洞でした。
数十年ぶりに見たような気がします。
また来年猪豚食べに来よう。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ