キャンピングカーで車中泊 岐阜県飛騨 道の駅ななもり 夏も涼しい 飛騨牛堪能

2021年7月3日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今回は飛騨観光の途中で道の駅ななもりに車中泊します。標高が高いので夏でも涼しく寝ることが出来ます。高山市で飛騨牛堪能しました。

 この日は高山市の焼肉店で飛騨牛を堪能して(下に写真を貼ります)、近くの道の駅に移動します。
 ここもレストランに朴葉焼きなどあります。トイレはきれいですが、数が少ないので朝は集中していました。
駐車場もかなりいっぱいですが、裏にもありますので穴場です。
奥を見てみるとケージがあります。 
こんな準備があるのをはじめてみました。
ペット連れでいつも昼間の炎天下どうしようと店に入らずパスしてましたが、こういうのが増えていけばいいですね。
朝になるとはぼ満車?ってくらいいました。静かで安眠できます。夜中にエンジンかけっぱなしの人、やめましょう!

こちら高山駅近く、味蔵天国 飛騨牛食処 JA直営のお店の様です。お得な価格で飛騨牛を頂けます。16時30分に店頭に予約表がでますので、名前を書いて車で待ちます。
飛騨牛ですので一見高く感じますが、ほかの店と比較すればお得なのがわかります。 
席は広めで区切られていますので、こんな時代でも比較的安心して過ごすことが出来ます。
来ました飛騨牛ロース
こちら岐阜の豚肉 牛に負けずに美味しいです。
 カルビも良い脂です。
さっそく焼き始めます。とても美味しかったです。
それから道の駅ななもりにいきました。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ