キャンピングカーで車中泊 RVパーク山梨県ホテル千石 石和温泉入り放題

2021年7月10日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

今回は山梨県笛吹市の石和温泉にあるホテル千石さんに車中泊します。

宿に到着します。早くついたので駐車させてもらって街中観光します。
他に予約がなかったようですぐ隣になりました。
必ずではありませんが、この場所だと電源を使わせてもらえました。
3時になりさっそく受付でチェックイン
何故か山梨県は自販機が多いですね。前に味噌や納豆の自販機を見かけました(笑)
フロント裏のトイレを利用できます。夜間も夜間出入り口から利用できます。

どこか懐かしい廊下
早速 石和温泉に浸かります。
湯量豊富です。熱い 風呂場も暑い
さて、さっぱりした後はホテルの別注料理をお盆で頂き車内で酒盛りします。
山梨名物馬刺し
とりもつ煮 キンカン無いのが残念
ご当地地酒 開運
近所にスナック街があるのですが、夜中に酔っ払いが車を叩いて通ったりうるさかったです。
翌朝は、入替えで岩風呂になりました。露天風呂付きで良かったです。
チェックアウト時に燃えるごみをフロントで渡して処理して頂きます。
ご当地ものを買ったり
駅前のワイン館で有料試飲が100円からできたり
なかなか美味しかったです。
その後、モンデ酒造さんにお土産ワインを買いに行きました。

初めての石和温泉でしたが、なかなか満喫できました。次はかんぽの宿に車中泊したいと思います。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ