キャンピングカーで車中泊 RVパーク 道志川温泉紅椿の湯 ブログ

2021年6月26日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今回は山梨から東京方面へ道志道を走り紅椿の湯へ来ました。川の横の景色の中、最高です。

こちらが道志川温泉さんです。
付近にキャンプ場が多く温泉を持っているところもあるそうです。
受付で支払いを済ませます。
館内には、売店やセルフの食堂があるので何も持って行かなくても食事ができます。
駐車場所は、写真の先のところからバックで入ってきます。
左側にあるボックスがバッテリーです。坂道に停めるのでレベラーがあるとベストですね。
電源をセットしました。
前から見るとこんな駐車の仕方になります。2台停められます。右上が普通の駐車場なので窓を開けておくと車内が丸見えでした。
車内から川側の景色、開放感があっていいですね。
早速お風呂に向かいます。結構混雑しています。RVパーク宿泊者も3時間制でした。宿泊者と同じ時間と翌朝も入れるように改善してほしいものです。
本日の夜は地産地消で
メインはスペアリブ
そして山梨モンデ酒造の限定白ワイン
美味しかったです。
ルールを書いた紙をくれます。
トイレは館内を使えます。夜でも従業員通用口から渡されたカギで入れます。
夜間入口から入ります。
施設のトイレなので綺麗で温かいです。
朝は鍵をこちらに返して出発します。
翌日は再び山梨へ
信玄ゆかりの恵林寺に向かいます。
お昼になったので
ミニ会席膳を頂きます。
さっぱりとしっかりと美味しかったです。生麩をお肉にみたてたしぐれには、謎肉より肉でした。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ