キャンピングカーで車中泊 茨城県 RVパークあじがうら 近くに温泉パラダイス

2021年1月30日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今回はRVパークあじがうらに泊まってきました。静かな環境と近くの温泉も最高です。


こちら茨城県阿字ヶ浦にあるRVパークあじらうらさんにやってきました。民宿満州屋を経営されていて、その奥にグランピングサイトとRVパーク用のキャンピングカーサイトがあります。受付は民宿の玄関で行います。
民宿もなかなか美味しそうな料理が出るようです。
さてRVパークのご紹介です。
こちらを曲がり
受付を済ませてサイトへ
5台くらい停められます。各サイトに電源があります。
隣との距離は近いのでオーニング出したりはできないと思います。
グランピングサイトが2つあります。
洗濯機を使うことが出来ます。洗剤も完備されていますので急に汚してしまっても大丈夫。
シャワー室が2つあります。
シャンプーなどもあります。
近くに日帰り温泉があるので、そちらもお勧めです。
トイレが2つあります。この施設の唯一の難点はこちらのトイレですかね。将来この場所に普通の水洗トイレが出来ていればいいなと思いました。
なんとこれが日帰り温泉
うーん外観からはどんな温泉なのか想像つきません。
出典 施設HPより
出典 施設HPより
海が一望できる温泉施設で、露天風呂も5種類くらいある一大温泉施設です。
湯上りはレストランへ
メニューを見ると期待できそう
すだちブリをあてに一杯
いやビックリ、すだちを食べさせたぶりからすだちの香りがします。車の中で食べる食材を買ってあるのでこれ以上は控えます。今度はここのレストランで食べよう。
さて車内では、買ってきた鍋セットでアンコウ鍋を頂きます。日本酒は副将軍です。さすが茨城
車内で鍋はいいですね。
ということで大満足なRVパークでした。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ