キャンピングカーで車中泊 道の駅伊東マリンタウン 地ビールと海鮮堪能

2020年12月7日月曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 またまた伊東マリンタウンを中心に伊豆を観光します。丸昌さんで絶品刺身と道の駅で地ビール堪能です。

道の駅伊東マリンタウンで仮眠します。こちらは温泉併設なので便利な道の駅です。
到着したのは夜です。
いつもはいっぱいなのに今日は閑散としてます。駐車場はほぼ平面で傾斜はあまりないほうです。
24時間トイレです。
きれいな方だと思います。
混まないので使いやすいです。
翌朝、併設の温泉に入ります。
1人1000円とお高めですが、広くないので安くすると許容量を超えてしまいますね。
ロッカーの個数も多いです。
お風呂から上がったら朝食を頂きます。
海を見ながらの朝食はいいですね。
やっぱりアジの干物定食 大
しらす丼
美味しかったです。安心の味です。
伊豆ぐらんぱる公園など観光しながら昼食になり、電話で予約して
丸昌さんに向かいます。
駐車場に停めて、坂を下って海沿いのお店に入ります。
海の前に生簀があります。
お店の中はなんと岩の側面に建てられています。
メニューは
基本刺身です。そのために来るお店です。
最初2人前10000円ほどなのにビックリしますが、納得です。
このぬか漬けも美味しいです。
さあ、来ました!この日はクエの刺身と伊勢海老です。
タイ、カマス、アジの5点盛です。
伊勢海老は食べた後、頭の部分はみそ汁にしてくれます。

夜は伊東マリンタウンに戻りレストランでクラフトビールを頂きます。
対策されてますね
さて地ビールで乾杯
カルパッチョ
アジフライ
わさびとしらすのピザ
爆睡です。
何度来ても伊豆は観光も食も安定していて良いところですね。またしょっちゅう来ます。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ