ペットと泊まれる宿 カーロ・リゾート 那須高原ヴォルペ 連泊食事 宿泊記ブログ

2019年11月3日日曜日

ペットと泊まれる宿 宿泊記

t f B! P L

ワンコと泊まれる宿 那須高原ヴォルペに連泊した時の食事編です。


さて前回の宿泊記に続き、連泊の食事編を掲載いたします。


メニューはこちら

前回の夕食はちょっと味付けが残念だったので今日に期待します。
期待を込めて泡の出るやつで乾杯
ささみとフォアグラのガトー仕立て
相変わらず那須野菜が美味しいです。

グリーンピースの冷製スープ
下にムースが入っています。美味しいです。

本日は鯛のオーブン焼き
皮がパリパリです。
三元豚のロースト
ロースト具合が完璧で、調理技術すごいですね。付け合わせの那須野菜も美味しいです。
昨日と違い味付けも美味しく食べられました。

デザート
フルーツコンポーネントとバニラアイス、さっぱりしました。本日もお腹いっぱいですが、野菜が多いので翌朝快調です。
続いては朝食編
同じように見えますが、昨日と内容が違います。
鯖の焼き物が美味しいです。焼き方完璧です。こんにゃくの煮物と刺身こんにゃくがあります。栃木でもコンニャクイモが取れるのでよく出てきますね。


昨日同様サラダと漬物は自分で持ってきます。
朝食もさっぱりと食べられて美味しかったです。
本編記事にリンクします。

ペットと泊まれる宿 カーロ・リゾート 那須高原ヴォルペ 宿泊記ブログ

那須の南ヶ丘牧場からすぐ近くの宿です。相変わらず看板小さいので通り過ぎないよう注意が必要です。主要道路に入り口が面していません。 ちょっと早く着いたので準備ができるまで、こちらのロビーで待ちます。受付の人が迎えに来てくれ部屋に案内されます。 この日はあいにくの雨でドッグランは使えそうもありません。 ...

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ