キャンピングカーで車中泊 RVパーク静岡 サンフレンド遊湯の里

2019年11月23日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

今回は天候がいまいちで前日浜名湖SAに車中泊したものの周りがうるさくRVパークを探して移動しました。RVパーク静岡の遊湯の里に車中泊です。翌日は小川港魚河岸食堂へ

イベント渋滞で浜名湖を出るのが遅れてやっと到着しました。
当日でも空きがあれば受け入れてくれます。24時間トイレあり、スーパー銭湯は開店時間は何度でも可、電源3台まで、その他10台以上受け入れ可能、お好み焼き屋さんが入っています。
到着したらまずフロントに行きます。料金を払い駐車カードをもらい駐車場に着いたらフロントガラスに提示しておきます。
車が少ないので広々使えます。
施設開店時間は施設のトイレやお風呂が使えます。入館料を払えば、RVパーク利用とフロントに伝えると入退館自由です。
閉店時間のトイレは従業員用になります。
こちらのドアにトイレ一つ和式があります。簡易洋式とウォッシュレットが欲しいところ
喫煙スペース
水道もあります。
さて着いたら風呂に入り、
館内はちょっと前のスーパー銭湯の雰囲気ですね。
二階にはチムジルバンや休憩スペースがあります。
さっそくお好み焼きで宴会です。
チェーン店の様です。
持ち帰りもあるようです。車で食べれば良かったかな?
中に入るとおひとり様用のカウンターもあります。
テーブル席と小上がりにがあります。食券制で事前購入します。
意外とクオリティーが高く美味しかったです。値段が安いのも良いですね。
こちらのRVパークはなかなかないスーパー銭湯併設で良いと思います。トイレとお湯が欲しいところだけちょっと改善点ですがとても満足でした。
さて、翌朝は早めに起きて焼津の小川港へ


こちらは朝早くから14時までやっています。


メニューに目移りしながらなんとか決めて

食券購入

サクラエビのかき揚げ丼と

おすすめ まぐろのほほ肉のソテー
どちらも800円位でお得だと思います。沼津まで行くと結構高いですからね。
とてもおいしい朝食でした。出てくるのがすごく早いです。
ほほ肉時間かかりますけどと言われ何分ですか?と聞くと10分?全然待つうちにはいりません!かき揚げは5分で出てきました。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ