キャンピングカーで車中泊 那珂湊と日立おさかなセンターで海鮮三昧と久慈サンピアで風呂

2019年11月16日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

2代目キャンピングカーが納車されてから一週間、さっそく車中泊を試してみます。

最近車中泊には気を使います。マナーの悪い人が道の駅の駐車場で迷惑行為をすることが増えているそうです。今回そんな光景を目にしましたが、キャンピングカーユーザーではなく一般車で泊まっている人がドア開けっぱなしで駐車していたり外で遅くまでたむろしていました。
道の駅に落ち着く前にお風呂に入りに行きます。久慈サンピアさんの日帰り湯を利用させてもらいます。フロントでお金を払って上の階へ
お風呂は写真が撮れないので
サイトの写真をお借りします。
浴室は狭いので大浴場とはいきません、浴室が暑く汗がひきません!
今回利用していませんが、ここのレストランはお勧めです。利益優先ではないのでお得な値段で食べられます。
本日は、久慈浜みなと寿司さんで夕食です。
どちらも美味しかったです。
日立おさかなセンター裏の道の駅の駐車場は車中泊可能です。トイレも近いですし便利です。翌朝に釣りに行く人やサーファーの一般車も泊まっています。
翌朝は、那珂湊に移動します。
海際を散歩してから市場へ向かいます。
朝から活気がありますね。
朝から海門さんへ すでに満席です。
海鮮丼 後半お茶漬けでいただきます。
昨日より美味しい刺身を頂きました。
市場でお得な干物を買って帰りました。
関東の漁港の中で一番お得かもしれません。房総より安いですね。かなりお勧めの場所ですが、駐車場は夜閉鎖されるので車中泊はできません。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ