-->

2019年8月31日土曜日

ペットと泊まれる宿 レジーナリゾート箱根仙石原 連泊の食事 宿泊記ブログ

箱根仙石原のワンコと泊まれる宿 レジーナリゾート箱根仙石原に連泊してきました。連泊の食事の質の高さに大満足でした。

さて連泊の食事編です。レジーナ系は2泊目の食事は一泊目の食事とガラッと内容がすべて変わるところです。また、2日目は似てるように見えて料理のグレードも上がります。
夕食2日目

場所は前日同様に部屋食になります。

お品書き

昨日同様に3回に分けて運ばれてきますので、お品書きとは順番が異なります。配膳の都合で仕方ないのでしょう。

この日の連泊者は2組だった様です。すべて小量しか作らないと思いますが、手が込んでいて美味しいです。



時々ありますが、お造りを氷の上に並べてくれるの好きです。これ最後まで溶けなかったです。

2回目の配膳で椀や暖かい物が運ばれてきます。

椀物は黒むつです。いい出汁でてますね。

煮物ですが、なんと!

カボチャの細工が良い感じです。

焼き魚はイサキの塩焼き 意外ともちもちしています。

鍋物 牛肉がすごい

この日はそら豆の炊き込みご飯でした。
みそ汁は赤だしアサリでした。

デザート あっさりです。
久々にデラウェア食べました。料理の質が高くとっても満足な夜でした。
朝食2日目

お品書き

朝から豪勢に並びます。


ここまでの内容であれ?調理したものより出来合いの物が多くありませんか?朝食とはそんなものかもしれませんが。お土産物コーナーの佃煮のように味も濃いです。

さっぱりサラダと煮物

帆立の炙り焼き

鶏のつみれの鍋

デザートはヨーグルトマンゴーソースがけ
ちょっとオリジナリティーが感じられない朝食でした。まぁ、毎月考えてれば限界もあると思います。
全体的にクオリティーは高いです。次に訪れるときも期待してしまいます。2日目に料理人の真価があります。

ペットと泊まれる宿 レジーナリゾート箱根仙石原 宿泊記ブログ 箱根観光にも最適

箱根仙石原のワンコと泊まれる宿 レジーナリゾート箱根仙石原に連泊 部屋食

0 件のコメント:

フォロー