エバー航空で行く台北 BR0195 BR0196 機内食とシート 搭乗記

2019年9月7日土曜日

機内食 搭乗記

t f B! P L

EVAAIRで台湾へ行ってきました。機内食と機内紹介、ぐでたまジェットじゃないのが残念!成田‐桃園 BR195 BR196 B787です。

今回はエバー航空に乗って台湾へ行きました。20時35分発ですが、ちょっと遅れて出発です。
機内
この日の機内は満席です。平日なのですがさすが台湾
新型のシートのモニターはエコノミーでも大き目ですね。
シートは新型の薄いタイプですが、3時間なので問題ありません。
枕とブランケットが最初からセットされています。
画面はタッチパネルでリモコンはありません。
ゲームするなら腕が疲れます。
トイレは他のB787と一緒ですね。

機内食 BR195
久しぶりのエバーの機内食をいただきます。

チキンのトマト煮の中華風味です。
今回はちょっとはずれかな

付け合せはポテトサラダです。フルーツはオレンジとリンゴでした。デザートのチーズケーキです。
相方のビーフシチュー 八角の風味がするので洋食とは違いますね。
機内食 BR196
こちら帰りの機内食です。

チキンカレーの中華風 カレーだと食べやすいですね。

きゅうりと豚肉の甘酢のサラダです。さっぱりして美味しいです。

抹茶のケーキ

エバー航空はCAが親切で感じがよく、いい気分で搭乗できます。次はぐでたまジェットにのりたいなぁ

注目の投稿

【潜入レポート】羽田空港第2ターミナル国際線・新ANAラウンジの豪華すぎる空間とサービスを徹底解説!バンコクへ

 隈研吾氏デザイン!羽田第2ターミナルの新ANAラウンジで味わう「一期一会」の特別な時間

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ