エバー航空で行く台北 BR0195 BR0196 機内食とシート 搭乗記

2019年9月7日土曜日

機内食 搭乗記

t f B! P L

EVAAIRで台湾へ行ってきました。機内食と機内紹介、ぐでたまジェットじゃないのが残念!成田‐桃園 BR195 BR196 B787です。

今回はエバー航空に乗って台湾へ行きました。20時35分発ですが、ちょっと遅れて出発です。
機内
この日の機内は満席です。平日なのですがさすが台湾
新型のシートのモニターはエコノミーでも大き目ですね。
シートは新型の薄いタイプですが、3時間なので問題ありません。
枕とブランケットが最初からセットされています。
画面はタッチパネルでリモコンはありません。
ゲームするなら腕が疲れます。
トイレは他のB787と一緒ですね。

機内食 BR195
久しぶりのエバーの機内食をいただきます。

チキンのトマト煮の中華風味です。
今回はちょっとはずれかな

付け合せはポテトサラダです。フルーツはオレンジとリンゴでした。デザートのチーズケーキです。
相方のビーフシチュー 八角の風味がするので洋食とは違いますね。
機内食 BR196
こちら帰りの機内食です。

チキンカレーの中華風 カレーだと食べやすいですね。

きゅうりと豚肉の甘酢のサラダです。さっぱりして美味しいです。

抹茶のケーキ

エバー航空はCAが親切で感じがよく、いい気分で搭乗できます。次はぐでたまジェットにのりたいなぁ

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ