キャンピングカーで車中泊 栃木県RVパーク小山思川温泉 温泉からショッピングモールまで

2022年12月25日日曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今回は栃木県小山市にあるRVパークsmartで車中泊します。ゆったりと温泉に入ってそのまま車中泊も良し、レストランにいくのも良し多彩な楽しみ方が出来ます。

 
受付は自動なので
お馴染みのこちらにスマホでQRをかざすと
電源が入ります。
こうして設置完了
この日は金曜でしたが、4台中3台うまってました。人気の場所ですね。
設備は水とシンク
こちらで水補給できるかと思います。
そしてトイレ1つのみなので、混みあうと近隣に他にありません。
トイレ自体はきれいで換気もいいです。
早速温泉に浸かってのんびりしますか
この温泉施設は、周りにスーパー、ホームセンター、映画館、フードコート、レストランなどはいった一大商業地の奥にあります。手ぶらでも楽しめます。
最近サブバッテリー弱ってきたので、電源付きサイトは助かります。
この日は寒かったので鍋でもしてゆっくり静かに過ごすことが出来ました。
使い勝手のいいRVパークなのでお勧めです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ