キャンピングカーで車中泊 群馬県RVパークよしおか温泉 関越近い

2022年12月20日火曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今回は群馬県吉岡町にある道の駅よしおか温泉にできたRVパークsmartにお邪魔しました。

 
昼間に到着できました。
温泉が近隣の方に人気の様で、駐車場は一杯でした。
こちらは朝が9時までと少し早めなので注意です。
区画は2つあります。今回はRV1の方を予約してました。軒先パーキングのアプリで予約できます。
こちらにアプリでQRを表示させて、右下にタッチします。
カチッと音がして下の電源にランプがつきました。
電源も接続完了です。サブバッテリー替えてまだ2年目なのにもう弱ってきましたので、電源重要です。
トイレは道の駅のトイレを使います。
新しくはありませんが、キレイに清掃されています。
外から入れるレストラン、風呂上りにビール飲めていいですね。
物産館隣に水道があります。
またその横に足湯があり川を見ながらゆったりできます。
夜になったので温泉にいきます。
この日は混雑していましたが良い温泉でした。
関越と17号に近くて便利な道の駅です。電源を使わないなら道の駅の駐車場で仮眠可能です。物産館は肉も野菜もあるので、手ぶらで来ても車中料理可能だと思います。スーパーは駒寄PA(ETCゲート有)の方に行くと、食の駅やチェーン店があります。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ