ペットと泊まる宿 北海道ホロホロ山荘 温泉が素晴らしい宿

2022年12月10日土曜日

宿泊記

t f B! P L

 ペットと同室で宿泊でき広い温泉と種類豊富なバイキングが魅力の宿です。

 
こちらがホロホロ山荘です。前日に土砂降りの雨となり道路が寸断されていました。
1年ぶりに訪れました。
ロビーと受付があります。山荘っぽいです。
ウエルカムドリンクがあります。受付順番に見ているとペット同伴の方が多いです。
ここでハプニングが、鍵をもらって部屋に入ると掃除されていなくそのままでした。慌てて宿の方が掃除をしてます。お詫びにフリードリンク券いただきました。
さて部屋に入ります。
部屋も十分広いです。
洗面台も広め
部屋にお風呂がありますが、温泉棟があるので使うことは無いと思います。
テレビも大き目です。
ペットと泊まる部屋ですが、用意されているのはゲージなので用品は持ち込む必要があります。
トイレもキレイです。
さてさっそく温泉へ、これが楽しみで訪れました。
エスカレーターを下り
良いデザインの廊下を抜けて
下駄箱があります。この先の画像はHPより
とにかく広いです。お湯も柔らかく良い温泉でした。
夕方のバイキングタイムです。
外にバーベキューコーナーがあります。
料理長のキノコの天ぷら、近くに大滝町がありキノコの大国があります。
鶏スープ
品数が多すぎて1泊ですべて食べられません。
ソフトドリンクは飲み放題です。
食べたいものを選択して持ってきました。
バーベキューもありますが席で鉄板焼きにもできます。
ここからは朝食になります。
朝食も同じ会場になります。
朝食もメニュー豊富です。
昨日の夜食べすぎなのであっさりと朝食にします。お茶漬けにできるのがいいですね。朝カレーなどもあります。
今日は天気も良く、昭和新山もくっきり見えます。
洞爺湖に行ってみましょう。
ご覧いただきありがとうございました。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ