新スポット東急EXイン羽田イノベーションシティー宿泊記ブログ KeikyuEXinn HANEDA INNOVATION CITY

2022年11月26日土曜日

宿泊記

t f B! P L

 今回は羽田空港間近の施設に宿泊しました。羽田イノベーションシティーは現在建設中の新しい注目スポットで若者の街になりそうです。

今回はモノレールでの行き方です。 
羽田空港に向かう方向に入り口があります。羽田から来る場合は向かいのホームに渡る必要があります。
このように略語で看板があります。HiCity口と書かれています。すでに分かりにくいですよね。HANEDA INNOVATION CITYですが。
通路を抜けて
京急と入口が隣り合わせです。
B1から2Fに上がり、矢印の方に歩きます。2Fにデイリーヤマザキがあり買い物できるのはここのみです。学生が多いのでコンビニ内の弁当やおにぎりは結構無くなるのが早いです。20時には閉店だと思います。また、場所柄需要がないので酒類は少ないです。
チェックインしました。新しいホテルなのですべてがキレイです。
部屋に入ります。お、シングルだけどちょっと広めです。
某ホテルチェーンの11㎡とくらべ、14㎡だと余裕が出ますね。
デスクサイドに冷蔵庫
机も広々、これからテレワークです。
テレビも大きくて良いですね。
VODはスイカで支払えます。
洗面もキレイです。
トイレも当然ウォッシュレット
部屋にバスタブはありませんが、シャワーがあります。大浴場があるのでそちらを紹介します。
ホテル5Fに行きます。お休みどころを抜けて歩いていくと扉があり、暗証番号を入れると脱衣所と大浴場があります。
HPより
この写真ですが、良く撮れているわけではなく本当にこの通りでした。広くてきれいです。そして水が柔らかいですね、何か浄水装置でも使っているのでしょうか。
HPより
露天風呂があり空港を見ることができます。
レストランとか少なくて食事にありつけないので宅配をフロントで受け取るのがいいかもしれません。下にカフェとかありますが、激混みで入れません。
施設が建設中なので、すべてオープンしたらどうなるのか楽しみですね。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ