キャンピングカーで車中泊 群馬県RVパーク沼田健康ランド 新しい設備と広い駐車場

2022年11月19日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

群馬県沼田市にオープンした沼田健康ランドの駐車場にあるRVパークです。

この日は夕方より前に到着
受付は沼田健康ランドのフロントになります。
RVパーク訪問記史上初となる3枚の書類に住所やら名前やらとにかくサインさせられちょっとメンドクサイ
駐車場は広く良いが前方に傾斜をつけてあるので気になる方はレベラーが必要です。
電源使用料は500円です。
セット完了
普通ならここでさあひと風呂というところだが、施設利用は3時間券を買ってくださいと言われてRVパーク利用者特典は100円引きとのこと。レストラン利用だけでも券を買ってくださいとフロントの人に言われました。24時間営業施設なのでRVパーク利用者は通しで利用できるようにするなど、使う側のニーズがわかっていないようです。お風呂は夜にしましょう。
水道と洗い場が用意されているので便利です。
トイレは外に2つあります。
新しくてきれいですが、最近できたばかりなのでウォッシュレットもつけて欲しいところですね。
この日は寒くなってきたので、一人鍋と刺身で赤城山で一杯、スーパーまで車で数分で行くことが出来るので便利なところにあると思います。
夜はとても静かに寝られるRVパークでした。お風呂場は常連さんで賑わっておりました。
次の日は川場の道の駅のパスタあかくらでお気に入りのボロネーゼを食べて帰路につきました。今度はどこに行こうかな。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ