キャンピングカーで車中泊 群馬県道の駅玉村宿 肉の駅

2022年11月5日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 第2駐車場は静かに寝れる肉店と食堂が魅力の道の駅

 
前日の夜は豪雨だったので翌朝の画像です。
第2駐車場は広々しています。
こちらが道の駅と第1駐車場です。かなり混みあっているのと夜は人が集まっているので賑やかです。
9時半から19時までやっているので普通より営業時間が長いです。肉の駅だけあってメンチカツがお勧めです。
トイレ
キレイでウォッシュレットも付いています。
喫煙所も端にあります。
屋根付きの駐輪所は珍しいですね。
豪雨で外に出られないのでこもったまま過ごしました。大型車スペースとも離れたところに停めたので静かに過ごせます。車中泊車は10台前後でした。

注目の投稿

2024年成田空港ANAラウンジの今 訪問記ブログ

 成田空港にはANAラウンジが2つありますが、サテライトの方は閉じたままです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ