キャンピングカーで車中泊 千葉県市原SAで仮眠 24時間営業のSAです

2022年4月2日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 本日は旅の途中にこちらで仮眠します。千葉の名物料理が食べられるSAです。食堂(一部)と売店も24時間営業です。

夜になってこちらに到着、SAは治安も良いですしここに泊まります。対策で19時までしかメイン食堂がやっていません。麺類だけは24時間で営業しています。売店は24時間です。
千葉ゆめポークの豚丼
 炭火で甘辛の豚丼がご飯が進みます。美味しいです。
相方は千葉だけに
アジとマグロのDHA丼にしました。アジが新鮮で美味しかったです。
車内でまったりタイムを過ごしてます。今回タブレットでyoutubeを見ています。いつもはインバーターでテレビつけてFIREスティックTVでユーチューブ見てますが、タブレットで見て充電している方が、圧倒的に電力消費が少なかったです。冬季はどうしても電圧が下がりやすいので、バッテリー保護したいところです。
トイレはきれいでした。

ウォッシュレット付きです。朝になって問題がありました。男用の大の方は、6~7個あるのですが、東京方面から来た方が一斉によるので列ができています。女性用は増設してあるそうです。駐車場は空きがあるので、半分もうまっていない状態でした。
SAで仮眠するとした場合の使い勝手としてはすごくいいと思います。房総のご自宅に帰る方が立ち寄るケースも多いので平日の夜はかなり空いています。24時間飲み食いに困らないのでいいと思います。別な日に市原タンタン麺も食べましたが、絶品でした。
また立ち寄りたいと思います。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ