キャンピングカーで車中泊 群馬県RVパーク尾瀬岩鞍リゾート 涼しくて静かです

2022年4月23日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今日は群馬県片品にある尾瀬岩鞍リゾートに車中泊します。ここは夏でも涼しい夜で車中泊可能です。

 
メインはスキーシーズンなので夏は静かなキャンプ場とホテルです。この日の車中泊は自分たち1台、キャンプ場は賑わっていました。
ホテルは懐かしいロビーと
売店もあります。
22時まではホテルのトイレを使えます。
キレイに掃除されています。
自販機コーナーもあります。
22時以降から6時まではキャンプ場のロッジの方まで歩き
24時間空いているトイレを使えます。
こちらも綺麗に掃除されています。
早速温泉にはいります。
ホテルの温泉は1回700円です。翌朝も入れますが別料金です。
1人もいなかったのでパチリ、洗い場もキレイで数もあります。お湯は硫黄臭のする良いお湯でした。
この日は曇り空で逆に良かったですが、夜は土砂降りに
風呂上りはクラフトビールで一杯
ゴミ捨てはキャンプ場のゴミ捨て場に捨てられます。
非常に使い勝手がよくいいRVパーク湯YOUパークでした。また来たいと思います。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ