キャンピングカーで車中泊 長野県RVパーク豊野温泉りんごの湯とかにや横丁

2022年3月27日日曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 長野県長野市のRVパークに車中泊しました。かにや横丁マリンドリーム能生で蟹三昧


日帰り温泉なので夕方到着時は結構混んでます。
駐車場は若干斜めなところが多いので平らなところを探します。
トイレは外にもあり24時間です。
結構きれいで温かいトイレでした。
HPより
早速温泉にいきました。お湯は特に特色は無いのですが温まりの湯でした。
湯上りに地域の物が楽しめます。
この日は市場で買ってきた刺身三昧です。
そして夜は更けていきました。
前日に、道の駅かにや横丁マリンドリーム能生で蟹を頂いて蟹味噌ご飯を買ってきました。
賑わっています。
この蟹味噌ご飯が絶品です。
その後、春日山城を見て
上越の柏崎市高柳にある、じょんのびの湯に浸かります。
こちらヌルヌルの良い温泉です。
今までも何度か車中泊で利用させてもらってます。レストランが絶品です。
湯上りに一杯
そして新潟といえば米と鮭
じょんのびの棚田米は本当に美味しかったので買ってきました。
翌日八海山ロープウェイに
新米とキノコ汁です。
その後、八海そばに寄ります。牛蒡入りのへぎそばをいただき帰路につきました。また来年回りたいコースです。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ