キャンピングカーで車中泊 道の駅川根温泉 自噴温泉でジャンジャンかけ流し

2022年4月16日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今回は年末旅行の帰りに寄った静岡県の道の駅です。猪と遭遇しました。

 
静岡は車中泊できる道の駅が意外と少なく探した末にこちらに寄りました。
島田側から行ったのですが、途中の山道で大きなイノシシに遭遇しました。猪が道を渡り切った後で良かったです。兵庫で猪いっぱい食べたからかな。
物産館と隣に足湯があります。
トイレはこちらです。
キレイに掃除されていますが建物は古いです。
ウオッシュレット付き
駐車場の台数の割にトイレが少ないと思います。
自噴している温泉らしくすごい量のかけ流しでした。
HPより出典
お湯の特徴はありませんがとにかく湯量が凄い温泉でした。
駐車場は静かでキャンピングカーが10台以上いました。端の方はバスコンも停められます。
温泉のレストランで食べたかったのですが、オーダーストップ時間に間に合わなさそうでしたので、東名の長篠PAで味噌カツ頂きました。次は静岡の茶そば食べてみたいです。
こちらの写真は山梨の道の駅みのぶのレストランです。本格的洋食で美味しかったです。
年末年始6泊旅の最終日のグルメでした。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ