キャンピングカーで車中泊 静岡県御殿場市RVパーク御殿場 新規開設

2021年12月25日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 2021年11月に新規オープンしたRVパーク御殿場に行ってきました。住宅地にある静かなRVパークです。

ネット予約で支払い済みなのでチェックインはありません。サイトも予約メールに書いてあります。この日はC‐6の端っこで良かったです。
アパートの駐車場を開放したようです。
こちらのアパートは寮のようになっていて、朝晩大型バスが送り迎えしています。自動車メーカー関連の工場が多いので期間従業員などでしょうか。
トイレなどはこちらにあります。
洗面台
新築なので綺麗です。
RVパークあるあるですが、トイレが1つしかないので満車になったとき朝とか混みあうと思います。もう一つあるといいなー
自販機
自販機の横にあるのが、ゴミ袋販売機です。1枚がガチャに入っていて200円です。
写真撮り忘れしてすいません。外に水道もありますのでタンクに補充できます。

お風呂は歩いて400mくらいのところにスーパー銭湯があります。オアシス御殿場です。
風呂上りは食事処で一杯
意外と美味しくてついつい酒が進みます。これトマトの漬物です。
手作りメンチかつ
チーズの磯辺揚げ
西伊豆郷土料理 塩かつお茶漬け
富士宮焼きそば 麺がもちもちです。
2泊したので翌日は、御殿場高原ビールを散策
ついでに温泉の茶目湯殿へ良いお湯でした。
そうこうしているうちに夜になり
キレイなイルミネーションでした。
RVパークに戻り買ってきたハムとロールキャベツで
洋風鍋にしました。ロールキャベツ旨い!
川がキレイです。蒼い
最終日帰り際に丹沢湖中川温泉ぶなの湯へ、とってもいい湯でした。
静岡と言えば五味八珍(ラーメン屋)へ行きます。
名物 あんかけラーメン
名物 浜松餃子
半分ずつたべると2度美味しいです。
今回は、中々の美食旅で満足でした。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ