キャンピングカーで車中泊 新潟県RVパークやひこ 施設が完璧です

2021年12月11日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

こちらも最近オープンした新潟県彌彦村のRVパークです。日帰り温泉に併設されているため便利です。

駐車場の端にRVパークエリアがあります。
キャブコン6台とトレーラー5台くらいのスペースが分かれてあります。
通常エリアの方へ
こちらがサニタリー棟のようになっており、トイレ、流し、ゴミ捨て場があります。
ゴミ捨て場分別です。翌日は一杯になってました。
新しい施設なのでキレイです。
毎回施錠して出入りします。一般の人の無断使用を禁止しています。
さてセッティングも完了し温泉に行ってきます。
広いお風呂でした。
こちらがチェックイン時にもらうルールと鍵です。
トイレ、ゴミ捨て、流し台の蛇口用
本日は寺泊で買ってきたかわはぎを煮つけにして刺身と頂きます。
まずは刺身と自家製野菜で一杯
今年茄子取れすぎです。
かわはぎの煮つけと
地酒が進みます。
翌日は六日町に戻り、評判のいいイタリアンへ
Restaurant I'Hirossheさんへ
岩原のピットーレで修行されたそう
サラダが出てきました。期待できそうです。
カベルネのぶどうジュース、ワインになる前はあま~い
スープ やさしい野菜ブイヨンのような味です。
美味しいです。
本日のパスタ
本日のピザ サラミが本物でうまい
デザート

ここ数日は本当に暑く、夜はRVパーク電源でエアコンたくから良いのですが、昼間の居場所がありません。北海道で35度記録してましたしね。真夏は車中泊お休みかな。2021年の夏の訪問でした。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ