JALで行く札幌JL507とJL510搭乗記 2021年11月の羽田空港 ブログ

2021年11月13日土曜日

JALサクララウンジ 搭乗記

t f B! P L

 久々の飛行機旅として第1弾は札幌に行きました。羽田空港とサクララウンジや現地グルメ堪能旅でした。

高速バスで朝早く羽田に向かいます。
久々の羽田空港
以前に比べればすいていますが休日なので人が行きかっています。
一通り空港を見学してからセキュリティーエリアに入ります。
ラウンジに向かいます。早く着き過ぎました。
変わっていませんね。
ラウンジも空いていました。
JALのミックスナッツが無くなってお馴染みのお菓子になっていました。これはこれでいいかも
たっぷりくつろいで搭乗へ
やっぱり飛行機はワクワクします。
クラスJは空きがなく
普通席で
普通席ですが足元の広い場所です。札幌まで1時間20分位なのでどうでも良いのですが(笑)
すぐに新千歳に到着しました。
変わらないですね。千歳空港もリニューアルして20年以上たち古さが目立つようになってきました。札幌観光して帰路につきます。
ラーメン道場のにとりのけやきで北海道ラーメンを堪能します。
銀座ライオンで定番の札幌クラッシック樽生を飲みたかったのですが、見当たらず聞いたら小樽の三幸というお店に変わったようです。
三幸でなるとの半身揚げを頂きました。
もちろん樽生クラッシック
帰路便 千歳空港
ラウンジに寄っている時間も惜しく、お店にいました。
帰りの日曜はほぼ満席でした。767ですがい全でしたら777でしたからね。
久しぶりに機内でコーヒー頂きます。
帰りも足元広い席です。
こうして無事札幌3泊4日が終わりました。近いうちにまた行こう。

注目の投稿

エバー航空ビジネスクラス 台北ーホーチミンBR381 乗り継ぎも楽々

 EVA航空のビジネスクラスで桃園乗換でホーチミンのタンソンニャット空港まで行ってきました。事前予約のスペシャル機内食です。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ