キャンピングカーで車中泊 千葉県房総道の駅富楽里とみやま 意外と少ない車中泊車

2021年11月27日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 千葉県南房総市の道の駅と高速のSAを兼ねた富楽里とみやまに車中泊してみました。

こちらの道の駅は産直野菜の質も高く、食堂もあるので楽しい道の駅でした。

到着したのは夜だったので車は3台ほど大型スペースに冷凍車がいたのでちょっと騒音が気になりました。

トイレも綺麗で1Fと2Fにあります。
ウオッシュレット完備できれいです。
翌朝朝早くから車が増えてきました。

9時から食堂は開くようです。
つみれ汁 うまいです。

この日は勝浦の朝一を目指します。

残念ながら朝一と呼べるほどの店は無かったので、こちらの食事処に

勝浦と言えば勝浦タンタンメン
担々麺とは全く別物で美味しかったです。
南房総最南端、野島崎灯台
腹ごなしに散歩して帰路につきました。南房総は気候も温暖で旅にはいい地区ですね。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ