キャンピングカーで車中泊 RVパーク南房総白浜 海が見える格安パーク

2021年11月21日日曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 千葉県南房総市にあるRVパークに泊まります。道の駅としては何もありませんが、海まで近く静かなパークです。

 
受付が16時までなので、先に済ませてからお出かけします。
受付はこちらの建物です。
農産物直売所など併設されていますが、営業をやめたようです。
駐車スペースは3台、電源付きです。多分10Aだと思います。合計30Aのブレーカーだったので。
電源込みで2500円でごみ処理付きですからお得なRVパークだと思います。
トイレは外にあり
混みあうことはありませんでした。
夜は静かに過ごせます。
翌日は近くの有名な海鮮を食べに行きます。
こちら 味処あさみです。
さて何にしようかな
アジフライ定食
海鮮丼
追加でイカ刺し
とにかく巨大です。大きなアジフライも3つマカロニサラダが懐かしい食堂です。アラ煮もサービスで着きました。
11時開店の10分前に行きましたが、開店時にはすでに満席になり、10分後には待ち行列になりました。
注文してから出てくるまでは早いので回転はいいと思います。美味しかったです。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ