キャンピングカーで車中泊 道の駅たかねざわ元気あっぷ村 温泉とグルメの村

2021年10月30日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今回は栃木県高根沢町にある道の駅で車中泊しました。途中大瀬観光やなで鮎を頂き温泉に浸かり最高の道の駅です。

 
やってきました。栃木県高根沢町にある道の駅元気あっぷ村です。グランピングもやっています。
なんといってもキレイな施設が魅力的です。
トイレは入口付近と駐車場奥に2か所あります。
建物周辺は勾配があるので離れた下の駐車場に停めました。
ここはほぼフラットです。夜も静かでした。
早速温泉へ
受付で料金を支払い
中へ
広くてきれいな温泉です。町民のために建てたのか良いスポッとです。周りにもイタリアンやレストランを2つ運営しています。
受付でQRを発行してくれるので、それをかざして入場します。大江戸温泉見たいです。
出た頃には、駐車場はキャンピングカー展示場になっていました。
夜のトイレもキレイです。
到着前に大瀬観光やなで鮎の塩焼きを食べてきました。
4匹2000円と鮎飯600円を頂きました。さすがに鮎4匹をいっぺんに食べられないので、2匹残して入れ物をもらい持ち帰り夜の肴にします。

制限が無くなれば、道の駅でも温泉入って一杯飲めると思います。現在は時短営業でした。
また、いつの日かこちらを訪れたいと思います。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ