北海道札幌市 モントレ―エーデルホフ宿泊記ブログ 温泉堪能

2021年11月26日金曜日

宿泊記

t f B! P L

 札幌のテレビ塔からほど近いモントレ―エーデルホフに宿泊しました。温泉付きホテルは過ごしやすく快適です。内装がスイスのホテルの様です。

こちらがホテルの看板、建物は工事中でした。
1階のフロントで受付して、ホテル自体は12階から上です。
エレベーターホールもキレイです。ヨーロッパのホテルみたいな内装です。
室内に入ります。
壁の色とか家具がヨーロッパです。
水が2本ついています。
パジャマがついていますが、温泉には着ていけません。部屋のみです。
洗面所もきれいに掃除されています。
アメニティーもそろっています。クレンジングオイルなどはフロントでもらえます。
早速スパへ向かいます。
ロッカールームから階段を上がりお風呂のある階へ行きます。
ロッカールーム 左が階段
上の階の脱衣所
12階と13階に喫煙室があります。
近隣には飲食店がたくさんあります。
近くの焼き鳥Qにはいりました
味付けのセンスがいい
北海道と言えば豚串
レバーもうまい
とっても大人の空間でした。
相方が締めパフェ食べてる間にこちらは、一杯やってます。
締めパフェです。あっさりしてて美味しいです。
今回はグルメに大満足の札幌旅とホテルエーデルホフでした。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ