道の駅甘楽で車中泊 楽山園でお抹茶をいただきました

2021年9月4日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 ノープランでたまたま夕方甘楽の近くにいたので、こちらの道の駅に車中泊します。地酒が美味しかった。

夕方甘楽に到着です。

コンパクトな道の駅です。

若干傾斜はありますが、停める場所次第ですね。
喫煙所が外にあります。

トイレも新しくてきれいです。トラックスペースが無いので静かな道の駅です。隣は住宅地ですので気を付けましょう。

本日は甘楽の地酒 かすみを頂きます。ちょっとした事件が、この微発泡日本酒静かにふたを開けたのに、少ししてから泡が加速して溢れてきます。

本日のつまみ 猪豚フランクとみそ田楽、こんにゃくパークがすぐ近くにあります。
メインはカレーです。

今回調達したMEYERのなべでカレーを作ります。

上野村で買ってきた猪豚カレーです。旨い。
あとかたずけを済ませて、まったりタイムへ
明日は午後雨予報だから降る前に帰ろう
桜の時期だったので、前日埼玉で買った地酒の残りを頂きます。

徒歩で楽山園まで散歩します
まだやってませんでした。後でまた来ます。
江戸時代初期からの日本庭園
歴史ある陣屋ですね。

急に小雨が降ってきたので、こちらでお抹茶と菓子を頂きました。

甘楽の道の駅は静かで寝やすくて良いと思います。今度は近くある温泉も入りたいと思います。

注目の投稿

2024年成田空港ANAラウンジの今 訪問記ブログ

 成田空港にはANAラウンジが2つありますが、サテライトの方は閉じたままです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ