茨城県RVパークいそざき温泉 ホテルニュー白亜紀で車中泊 湯YOUパークだった

2021年8月28日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今回は茨城県ひたちなか市の白亜紀さんに車中泊します。運よく電源付きサイトがとれました。温泉入り放題のお得な宿です。


名前だけ聞いたら恐竜ホテルかと思いましたが、普通のホテルで従業員もすごく親切です。
海沿いの丘の上に建っています。津波も安心です。
ホテル内もきれいですね。
売店もありますがアルコールは売っていません。到着してから買出しに行っている人を見かけました。
トイレはフロント奥にあります。
ウオッシュレットは一つです。
この日は1つだけある電源サイトが取れました。
さてセッティング完了、さっそくお風呂へ
夏は混みあうんでしょうね。
ホテルが満室だったとしたらちょっと狭いかも
内湯
露天風呂
お湯は無色透明で匂いもありません。柔らかい湯でした。
喫煙所は外にあります。
本日の車中飯は、地の野菜と
金目を煮魚にして頂きます。
千葉の神崎で買ってきた日本酒を頂きます。
写真がありませんが、シメは金目の鯛飯にしました。
もらえる物がないが待ち続ける
こちらのRVパークは非常に使いやすいと思います。夏のシーズンは混みあいそうですが、それ以外は平気そうです。
また、来て今度は釣りでもしようかな。

注目の投稿

エバー航空ビジネスクラス 台北ーホーチミンBR381 乗り継ぎも楽々

 EVA航空のビジネスクラスで桃園乗換でホーチミンのタンソンニャット空港まで行ってきました。事前予約のスペシャル機内食です。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ