キャンピングカーで車中泊 千葉県道の駅発酵の里こうざき 健康増進発酵料理

2021年9月25日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 本日は金曜の仕事終わりに家を出て、千葉県香取にある神崎で車中泊します。インターから近くて便利です。

到着は夜なのでこんな感じ

コンビニがあるので便利です。

新しい道の駅ですね。

トイレも綺麗です。

ドアがあって屋内トイレなのでそれほど寒くありません。

キレイでウオッシュレットも付いています。

この日の車中飯はファミマで買った物です。酒々井のPAでは18時でレストランも売店も閉まってしまうので、ご飯にありつけずここまで来ました。

10時になったらレストラン オリゼで頂きます。

発酵メニューです。
食券制です
注文して待ちます。

発酵味噌漬けのトンテキ

味噌トンテキがとにかく美味しいです。いい豚肉です。ご飯が進んでお替りしてしまいました。無料です。

大豆と鶏肉の麻辣チーズ飯

美味しかったです。

裏には、レンコン畑がありました。
ここの道の駅は、道路側に陣取ると車の音が気になり、反対側にするとトラックエリアです。駐車場が広くはないので仕方ないですね。トイレはきれいでコンビニがあるので使い勝手はいいと思います。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ