成田空港の今 2021年夏 閑散とした空港を探索

2021年8月13日金曜日

成田空港

t f B! P L

 今回は近くに来たついでに成田空港に寄ってみました。以前は年に何度も来ていたのに変わり果てた姿でした。

今の空港がどうなっているのかと思い、近くに来たついでに駐車場に車を留め空港に入ってみました。駐車場からの通路でも誰ともすれ違いませんでした。 


チェックインカウンターにもほとんど人がいません。


第2ターミナルの閑散とした姿。見回りの警察官の人数の方がが多いくらいです。


10秒の動画です。雰囲気はわかっていただけるかと思います。静止画の様です。

電光掲示板の時刻表も、ほぼ欠航です。

2階のホットハートでタイ料理を買って帰ります。ここ意外と本格的で500円前後です。美味しかったです。
というわけで、ほぼ無人の成田空港を見るチャンスは中々ないことだと思います。この後また宣言がでて旅行も遠のいてしまい、夏休みも何もできませんでした。この結末(出口はいつどのような形で来るんでしょうね)

キャンピングカーになる前は、海外旅行マニアだったので寂しい限りです。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ