RVパークsmartで車中泊 カーニバルヒルズ 黒湯温泉最高

2021年4月24日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 千葉県香取市にある日帰り温泉カーニバルヒルズさんがRVパークsmartを始めたみたいなので行ってきました。

こちらが日帰り温泉のRVパークです。
初めて伺いました、お店の方は親切です。
他のお客さんはかなり物珍し気にこちらを見ています。
サイトは2つあります。
初めて利用するRVパークsmart
スマホのアプリで予約して、こちらの機械にQRそかざすだけでチェックイン、電源ボックスが自動で通電して使えます。
チェックインも何もすることは無し。
他もこうすればいいのに、と思います。

電源ボックスはこちら
ゴミも捨てられます。
トイレは建物裏に行く必要があります。
ウォッシュレットはありませんが、きれいに掃除されています。
お湯は出ませんが水道があります。
夏場はバーベキューが出来そうですね。
出典HP画像
こちらの温泉、真っ黒で海藻の匂いが漂います。ヌルヌルでいい温泉でした。
温泉の後はレストランで一杯
半個室状態で頂きます。周り誰もお客さんがいません。
メニューはもうちょっと研究したほうがいいかも
カーニバルサラダ
イカ焼き
美味しかったです。
温泉あり、一杯飲めるところがあり、また来たいと思います。はやく良い時代になればいいですね。車中泊は密にならずにリスクが低く楽しめると思います。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ