福島県 RVパークあづま温泉で車中泊 レンジで作る釜飯と伊達鶏

2021年3月28日日曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 この日は寒い中、福島県福島市近くにあるRVパークあづま温泉にきました。絶景の露天風呂とぬるりとした良い温泉です。


山側の中腹にあります。雪の日は2WDのキャンピングカーで登れるかな?
受付は中にあります。皆さん親切で対応が良いです。
駐車場も広いですが、お風呂場はせまいのでいっぱいの時は少し時間を空けたほうがいいかもしれません。
サイトにとめて電源を接続します。
各ボックスごとに鍵を渡されます。翌朝は受付の人が来てから鍵を返してチェックアウトします。早朝に出たい場合は相談です。
トイレはこちらのなります。片方は使用禁止だったので1つです。5台満杯になると足りないかもしれません。
中はきれいです。ウォッシュレットにしてくれたらうれしいな。
出典 施設HPより
5人くらいはいれば満員です。

さてすっかり夜になりました。通常携帯で夜を撮影してもきれいに撮れないのですが、くっきり映るほど月が明るいです。
昼間道の駅で買った、伊達鶏とそのスープ
コラーゲンたっぷりのスープです。
そしてレンジで作る釜めし、なんと米からです。
初めてでしたが本当にできました。ちょっと緩いので水が多かったかな?
片付けないと車内がぐちゃぐちゃです。
ゴミ処理500円ですが、気にせずに生ものを買ってきて食べれるのでいいですね。
そして翌朝もう一度温泉に入り帰路につきました。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ