栃木県 道の駅湯西川で車中泊 源泉かけ流し日帰り温泉付き!

2021年3月6日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

栃木県日光市のすぐ近く鬼怒川や川治を抜けてすぐのところにある日帰り温泉付きです。会津までの道も走りやすいです。

本日の宿泊地は栃木県の道の駅湯西川です。
こちらの道の駅は日帰り温泉付きです。
画像出典 道の駅湯西川
こちらの湯西川温泉ですが、とてもお湯が柔らかく湯冷めしないいつまでもポカポカのお湯です。無色透明で匂いもあまりしません。
広さはまぁまぁですが、混雑すると狭いです。
到着してすぐ夜になりました。
がらんとした道の駅、トイレは両側に2か所あります。
駐車場側と
バスターミナル側
バスターミナル側は、室内なので虫も少ないと思います。
今回から、夏の暑さ対策でUSB扇風機を導入しました。
夜中に車の出入りが結構あるので、静かな場所を選択したほうが良いです。
奥の駐車場がお勧めかもしれません。
開店時間まではいられませんが、ダムカレーを食べたり直売所で山葵を買って帰るのがお勧めです。私はワサビをすりおろして、鰹節とご飯にかけて食べるのが好きです。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ