茨城県 RVパーク ビアスパークしもつまで車中泊 美味しい地ビールで乾杯

2021年3月20日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 キャンピングカーに積むものや配置もだんだん慣れてきました。今日はしもつまへ遠征してみます。

こちらは茨城県の下妻市にある温泉宿泊施設です。
残念ながら地ビールが飲めるレストランは休業中です。
配置はこのようになっており、駐車場からトイレまでは近いです。
公園のような場所にトイレがあります。
RVパークが3台までなので、トイレのキャパに困ることはなさそうです。
きれいに掃除されています。ウォッシュレットの電源が入っていません。
スペースも広くていいと思います。ただ電源が一番端にしかないので3代目に停めると、長いケーブルで引き回さなければ電源が取れません。借りたケーブルでは足りなく手持ちのケーブルと2本連結してやっとでした。
温泉はこちらの施設で入ります。
出典 HPより
出典 HPより
中々広くていいお風呂でした。地元の方で賑わっています。
 こちらのRVパークはなかなか使いやすいと思いました。唯一の難点は周りじゅう肥料の牛糞の匂いが凄いことくらいでしょうか。レストランが始まったらまた来てみたいです。瓶で買った地ビールは本当に美味しかったです。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ