栃木県 RVパークみはらしの湯で車中泊 この日は寒すぎて温泉がいい

2021年3月13日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 納車直後に車中泊テストするために、みはらしの湯さんを急遽予約してきました。

ここにたどり着くまで看板がみあたらないですが、ナビどおり栃木の山奥に入っていくとありました。
管理棟とトイレ 受付は上に建っている自宅の様です。
男女各2つずつあります。
すべてウォッシュレット付きです。
サニタリーはお湯が出ます。うれしいですね。翌朝は凍っていて水が出ませんでした。
カフェも始めたようです。
居酒屋とみはらしの湯はこちらにあります。
RVパーク利用者以外くるのでしょうか?
さらに上に行くとお風呂があります。
この日は大寒波の日、室内が5℃です。脱衣所のストーブを付けてから入りました。
洗い場は3つあります。
24時間保温の風呂です。
16時くらいから1時間おきに男女交代で入浴になります。RVパークが満車だったらキャパが足りません。
道の駅で買ってきたヤシオマスのオリーブ付け
これ美味しいです。
ウインナーをつまみに飲みます。外はマイナスです。
締めはステーキ弁当で
レンジで温め
おいしく頂きます。とちぎ牛と書いてありました。和牛の味がします。
そしてBDを見ながら過ごしました。地デジは受信エリア外でした。
こちらのRVパークは、オフ会など仲間で使うのに良いと思います。掃除がされていない部分が多いので、気にならない人ならいいかと思います。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ