キャンピングカーで車中泊 道の駅川場田園プラザから片品花咲の湯 世界の名犬牧場

2020年9月25日金曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

前回に続き2回目の群馬旅です。今日は世界の名犬牧場へ寄り川場田園プラザから片品花咲くの湯へまわります。



最初は世界の名犬牧場へ

我が家のチワワをつれて、最近の運動不足解消へ


ドッグランやペットショップやカフェがあります。

中々広いドッグランです。自由にさせてストレス解消しましょう。その後、川場へ向けて出発すると
途中、こんな所がありました。
不動明王が鎮座しています
滝まで500mくらいあります。
結構な坂を上って行きます
やっとたどり着いた滝です。
涼しいです。汗だくでたどり着きましたので。
ちょっとした寄り道をあとに、川場へ
川場田園プラザです。各種レストランや日帰り温泉など車中泊に最適な場所だと思います。
かなり広くテーマパークですね。一日いられます。
道の駅最大ではないでしょうか
本日の夕食はイタリアンにします。
食券制のセルフサービスでサラダ食べ放題です。外もあるので犬連れには優しいです。
ミネストローネ野菜ゴロゴロ、お替り自由のサラダ
揚げナスのボロネーゼ
川場産モッツァレラのボロネーゼ
こちらのパスタソースですが、高級店の味です。最初田舎パスタかと思い期待してませんでしたが、銀座の味です。
うちのチワワがくださいくださいのポーズ
相当美味しそうだった様です。
その後、本日の湯へ向かいます。
川場から30分くらいのところにある、片品花咲くの湯
こちらは車中泊できません。
綺麗な建物です。最近群馬すごいですね。
絶景に佇む旅館のような日帰り温泉
お風呂は一階です。
夕方だったので空いています。
脱衣所 ちょっと籠数の割に狭いかな?
ドライヤー4つ
外に洗い場がありますね、これ最高です。もちろん内湯にもあります。人がいるので撮影できません。
湯上りは片品の湧き水 まろやかです。
帰りのルートに奥日光湯元がありました。寄るのは初めてです。
過去最長ともいえる梅雨の後、晴天に恵まれたこの日
沢山の釣り客と
素晴らしい景色があります。

https://youtu.be/0Qp3ZFiP0Jg
足湯発見 あんよの湯です。
かなり硫黄臭の強い温泉で、匂いが取れないくらいです。
あとで聞いたら、付近で温泉寺というお寺でも500円で日帰り温泉やっているようです。しかし、涼しいですね8月の午前中で20℃です。
完全ノープラン旅でしたが、なかなか楽しめていい息抜きになりました。こんな時期ですが、楽しんでいきましょう。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ