足利フラワーパークのナイトイルミネーション

2020年10月4日日曜日

観光

t f B! P L

足利フラワーパークのイルミネーションを見に行ってきました。藤の花で有名なパークですが、冬も楽しめます。

園内に夕方入ります。お土産店などもあるようなので散策してからイルミネーションを見ようと思います。
始めてきましたが綺麗に区画されているんですね。
途中屋外フードコートで味噌ラーメンをいただきます。
意外と美味しいです。
薄暗くなってきました。ここからがイルミネーションです。
ディズニーのスモールワールドみたいです。
クリスマスのようできれいです。
音楽との共演です。
藤の花のところにイルミネーションで飾っています。音楽と合わせて幻想的です。冬なので赤城おろしの空っ風で寒いのを我慢できればずっと見ていたいと思います。
帰りの道は、集中すると渋滞しますので少し早めに帰ります。道が少ないので結構混みます。
東京ドイツ村のイルミネーションより繊細で綺麗だと思いました。

注目の投稿

2024年成田空港ANAラウンジの今 訪問記ブログ

 成田空港にはANAラウンジが2つありますが、サテライトの方は閉じたままです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ