ペットと泊まれる宿 レジーナリゾート富士 連泊食事 宿泊記ブログ

2019年7月6日土曜日

ペットと泊まれる宿 レジーナリゾート 宿泊記

t f B! P L

こちらはワンコと泊まれる宿、レジーナリゾート富士に連泊した際の食事、山海御膳です。レジーナの本気料理は連泊から


レストラン 夕食
今回連泊してすごかったのは連泊者の食事は、一品も通常の料理とかぶっていません。

管理棟2階がレストランになっています。

お品書き

前菜


2品目は椀物です。

次はお造り2品


カツオとその他は別の醤油で生姜とワサビで頂きます。

次はアワビと肝の陶板蒸し焼きです。

三種の薬味でいただきます。

とうもろこしのドレッシングサラダ

和牛サーロイン 量が多いです。

お腹いっぱいですが、ご飯いただきます。

デザート
一日目より良いものがでています。連泊が我々だけだったので2食しか作っていないので、専属シェフ状態なので余計に美味しい料理になっています。
レストラン 連泊朝食

お品書き
連泊用の朝食も一泊目の朝食とかぶっていません。

朝はさっぱりとですがしっかりとしています。これに、納豆、海苔、ふりかけがいただけます。

デザート
ドリンクはセルフでとってくる方式になっています。
レジーナリゾートはご飯が良いことで有名です。すべて美味しい料理でした。

ペットと泊まれる宿 レジーナリゾート富士 宿泊記ブログ

山梨県の河口湖から車で10分位南下したところに、ペットと泊まれる宿レジーナリゾート富士があります。最近各地に拡張しているレジーナリゾートグループです。ここはフジプレミアムリゾートホテルに隣接して建っています。 レセプションは開放的な建物です。駐車場からお出迎えがあり荷物をカートでホテルに運んで頂けます。 ...

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ